apapax’s diary

妄想も好き https://tetsukon07.blog.fc2.com/

憂国のモリアーティ

楽しみにしてたアニメ、憂国のモリアーティが終わってしまった。

 

BL漫画という人もいるが、私としては違うと言いたい。

そんな倒錯の世界に行きたい人は行っていただいていいが、私は関係ない。

 

何がいいか?

まず絵がきれい。

そして、キャラが全員魅力的。

 

すべてにスマートで優しげなウィリアム

本当ならとんでもない三兄弟

他のキャラも全部いい。

 

私のイチ推しはモランかな。

何しろ、ハードボイルドを地でいくところだけど、実は貴族の出身で締めるところは締める。

どこに出てもうまくやる。

 

ニ推しはボンド。

これ、ほんとは女性。

でも、その女性自体がカッコイイ。

 

シャーロックもとてもあんな小説の恰好じゃないところがいいし。

ああ、残念、もう新しいの見れないのね。

 

楽しかったなあ。