apapax’s diary

妄想も好き https://tetsukon07.blog.fc2.com/

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眞子様の結婚

眞子様と小室圭さんがいよいよ結婚するらしい。 私はどう見ているかというと 「やめときなさい」のほうである。 なぜなら、今は相手が本当に理想の相手に見えるかもしれない、 でも、そんなことが100%あり得るわけがないからである。 眞子様は、特別な位置…

自己中のばあさん

土曜日に整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらったら、第4と第5の間が狭くなっているという。 ほっとくと椎間板ヘルニアになると言われた。 リハビリするように言われたが、私、いってる暇ないんだよなあ… とりあえず、今日は1日休んでリハビリに行って…

突然の腰痛

一昨日のことだった。 朝、顔を洗おうと前かがみになった時 あれ?と思った。 なんか、腰がはまらない感じ 前かがみの体勢が維持できなかった。 違和感がそのまま続いたが、動けたので何とか気にせずに動いていた。 昨日も違和感は続いていたが、動けたので…

じいさんの味覚障害

息子はコロナではなかった。 本当に、何だったのか? 味覚障害もどうやら気にならなくなってきたようである。 味覚障害がこのまま続くときついもんがあると言っていたが とにかく自分は体験したことがないのでよくわからない。 職場の人が自分もなったことあ…