apapax’s diary

妄想も好き https://tetsukon07.blog.fc2.com/

息子がコロナに

昨日息子からいきなり電話。

あいつからかかってくるときはよくないことが多い

 

まさか、と思ったらやっぱりそうだった。

「おれ、やばいかもしれない」

 

だから、飲みになんかいくなって言ってたでしょ!

コールセンターがつながらないとか。

行政の対応もひっ迫している。

 

24時間やってるのならあきらめずに夜でも電話したらつながるかも、と言ったら

夜やはりつながった。

 

4か所くらい病院を紹介してもらい、明日朝一で予約入れていくことになるとか。

予約も取れるかどうかわからないと言っていた。

 

とにかく、冷蔵庫の中はあるのか聞くと、豆腐と納豆、水4本。

お米は何とかあるとか

だめだ、まったく何もない。

 

今日午後休みをたまたまとっていた。

仕方ないから物資だけでももっていかないと。

ドア前に置いておくしかないが

 

本当に怖い世の中だ。

どうかこれ以上悪い状態になりませんように。

 

必死な心情である。